日本のふるさと発見プロジェクトin東白川

最終回「出前交流夕食会in川崎」参加者募集中!

一から作ったお米をみんなで楽しもう!

『日本のふるさと発見プロジェクトin東白川』の最終回!
今年一年間,、福島県東白川郡塙町の休耕田となってしまった田んぼで、田植え、草取り、収穫、加工と一年間を通して全四回、参加者の皆さんとお米作りをしました。
そして今回は川崎市にて、そのお米、地場産の野菜をふんだんに使った「いなか鍋」、そのほか健康的ないなか料理を交流と共に楽しもうという会です!
福島から地元農家さんも一緒に参加します!
今年度最終回、皆様とお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

日時

1月20日(土) 17:30〜21:00

場所

「川崎市教育文化会館 5階料理教室 」
住所:〒210-0011 神奈川県川崎市川崎区富士見2-1-3
行き方:下記をご参照ください。

メニュー

・みんなで作ったお米
・地元野菜のいなか鍋
・健康的ないなか料理
・甘酒など

参加会費

3,000円(税込み)/人
(※みんなで作ったコシヒカリ1kgのお土産付き!)

タイム
テーブル

17:30 受付開始
18:00 今年度の活動報告、参加者の声
18:30 夕食交流会
20:30 アンケート記入
21:00 解散

定員

20名

留意事項

・途中入退可能です。その際は事前にお知らせください。
・交流会が楽しくなる差し入れは何でも大歓迎です。
・料理が余った場合タッパー等でお持ち帰りいただけます。タッパー等はご自身でお持ちください。
・車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

お問い合わせ
 こちら(別タブで開きます)


会場までの行き方


■「川崎市教育文化会館」までの行き方
・JR川崎駅東口から約1km(徒歩15分)
・JR川崎駅東口からバス(12番・14番乗り場から乗車「教育文化会館前」下車)




※その他詳しいことはお問い合わせください。

↑ ページの上部へ